スポンサーサイト

2013.05.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< Sarryふたたび。笑 | main |

ごめんなさい

2013.05.03 Friday

今まで、なんだかんだ言いながらも
恵まれてずっと一緒にやってきました。

出会ったころは、同じ高校で
同じ環境だったからこそ
見える世界も、目指す未来も、一緒だった。

"愛"が全てで
それさえあれば、どんなことも乗り越えられるって
頑なに信じてた。

だけど
あれから5年が経って
いろんなことがありました。

些細なケンカ
度重なる別れ話
まさに
塵も積もれば山となる、です。

心のどこかで
埋まらない溝が成長していっちゃった。

その気持ちは、お互い様。

お互いが、初めての恋人同士だから
他の人への興味も正直あるし
社会人としても、思い描く将来にズレができてきたってゆうのかな。

「もうそれ夫婦じゃん!」って、友達につっ込まれるくらい
彼との関係は親密だったし
いい意味で、家族と同じくらい大切な人。

でも
恋愛経験も乏しい、ましてや初めてのお相手で
正直何が正解なのか、答えが見つかりません。

本当に、離れてしまってよい相手なのか
別れが現実的になると
泣いてしまうくらい悲しいのは
ただただ"支えてくれる存在"を、求めているだけなんじゃないのか。

きっとそうだとわかっているけど
やっぱり怖くて、勇気が出ない。

相手のためにもならないって、知っていても
感情がコントロールできない。

だってずっとずっと
一緒にやってきたんだ。

自分の親より、自分のことを打ち明けて
わかってくれて
支えあってきたんだよ。

この世で一番、本当の私を見てくれた。

欠点も含めて、愛してくれた。

そんな人と
どうやって別れろってゆうのかな。


私はただただ、弱いだけ。


日常 | 23:58 | trackbacks(0) | comments(4)

スポンサーサイト

2013.05.04 Saturday
- | 23:58 | - | -

comment

「この世で1番、本当の私を見てくれた。
欠点も含めて、愛してくれた。
そんな人とどうやって別れろってゆうのかな。」
私も同じ想いでした。辛いとかなんとかってゆう言葉じゃ表せないぐらいの気持ちですよね。
私が言える立場ではないですが、あまり自分を責めないでくださいね。
1人で抱え込まないでくださいね。
私でもよければいつでも話してください。
誰か頼れる人を頼ってください。

さき | 2013/05/04 01:30

すごく気持ち分かります。
私もまだまだ整理が出来ていませんが、ゆっくりです♪
あなたを支えてくれる周りの人は沢山います。
相手と離れると見えてくるものがあると思います。
ご飯も食べれてますかぁ&#8263;心配です。
自分を追い込まないで下さいね(●´ー`●)

まめ | 2013/05/04 13:03

この世の中には、色々な人がいて、色々な考え方を持つ人がいる

人としての経験値を上げて行くのには、新しい出会いが必要なんだよ

今は、その人が1番自分を解ってくれていると、思っているようだけど、それは違うよ

頑張って踏み出してご覧

君なら、もっともっと輝ける


blogをずっと読んで来て、君にはお相手が人間的に小さいと感じていたおじさんからのメッセージ、心に留めてくれたら幸です!

太陽 | 2013/05/11 11:45

初めまして。sarryさんの彼と同じ立場の者です。
後悔する事は選ばないでください。
反省はしても後悔はしない。これは僕のモットーです。
僕も8年付き合っている彼女がおり、とても大切な存在ですが、将来への考えの違いから数年に一度は大きなケンカになります。
一番大切にしたい人は誰ですか?
夜寝る前に思い浮かべる人は誰ですか?
ご自身が後悔しない選択をしてください。

y | 2013/05/15 22:26

trackback URL

trackback