
2013.05.04 Saturday


- | | - | -
<< ジェンダーの授業 | main | ごめんなさい >>

Sarryふたたび。笑

2013.04.12 Friday
こんばんは。

御無沙汰しております、Sarryですm(__)m笑

気が付けば、最後の更新から早半年。

彼の方はちょくちょく、ブログを書いているようですが
私はといえば、恥ずかしながら
大学の単位取得と就活に追われ
なかなか多忙な日々を過ごしておりました^^;

ですが、それもひと段落!

無事に卒業を果たし、先日ご縁もあって
希望の職種での内定通知をいただきました(*^^*)

入社は5月なので
今は自分磨きの真っ最中です♪

この半年間で、彼ともいろいろありました。

気が向いたら、そのことも書こうと思います。笑

とにもかくにも、またのんびりとではありますが
ちょくちょく更新していければなぁと思っておりますので
よろしくお願いします^^♪




★以前コメントをいただいた、さきさんへ★

メールが止まってしまっていて、ごめんなさい。
実は、スマホを修理した関係で
さきさんの新しいアドレスがわからないままでいます。
もしよかったら、もう一度メールをいただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

日常 | 02:53 | trackbacks(0) | comments(3)


2013.05.04 Saturday
- | 02:53 | - | -

comment

sarryさん、遅くなりましたがご卒業と就職おめでとうございます!!
アドレス載せておきました、わざわざありがとうございます(>_<)

さき | 2013/04/17 18:24

sarryさん、始めまして☆
ブログ読ませて頂きました&#8252;
私は最近4年付き合っていたFTMの彼と別れましたT_T大切なものは失ってわかるとは、今の私の状態ですね。
今、自分の弱さと勝手さに後悔しています。
付き合っている時にもっといろいろ考え方を知る必要がありました♪
sarryさんはきちんと彼氏さんに向き合って、大切に思っててすごいです(o'∀'o)
また更新楽しみにしていますねぇ〜☆

まめ | 2013/04/24 07:39

ずっと更新されるの待ってました!
私もこの春高校1年生になり3月には付き合っているftmの彼氏と一周年を迎えることができました

sarryさんのブログを読むと元気がでるし彼氏と頑張っていこうと思えます
これからも更新楽しみにしてます

和荼 | 2013/04/29 10:39

trackback URL

trackback