スポンサーサイト

2013.05.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< うまくひけたアイライン | main | 夢のレンガ >>

5周年記念更新☆笑

2012.09.21 Friday

お久しぶりです。

もうこのブログも
忘れられちゃっているような気もするのですが…。笑

私たち2人は
昨日9月20日をもちまして
無事に5年記念日を、迎えることができました。

高校生の時から一緒にやってきて
平坦な道ではなかったけど、早5年。

"うちら5周年記念じゃん〜(*´∀`*)"ってゆうと
"ディズニーシーみたいなノリでゆうなよ!笑"と、つっ込まれました。笑

と、いうことで今回は
先日彼と行ったディズニーランドでの思い出を
彼のブログとは違って、笑
写メ付きで書いていこうと思います♪

ほんとは、愛しのFUNKY MONKEY BABYSのライブにも
初日に2人で参戦しましたが
実をゆうと、今日だって彼らの夢をみたほど
私の冷めやまぬこの愛情は、きっとこのブログでは場違いなので、笑
そっと心のうちに秘めておきます(u_u*)笑


さぁ、ディズニーランドの思い出スタート☆

早起きが大の苦手な私ですが
いつもディズニーに出かけるとなると、毎朝パッチリで
この日も、めずらしくぐずる彼を横目に
私が先に目覚めました。

私は、ミニーちゃんのカチューシャとバニーちゃんのコインケース
彼は、ドナルドのファンキャップという定番グッズを持って
いざディズニーランドへ出発!


ご存知の通り、ディズニーは今
ハロウィーンムード一色^^

この時期は、混んでいるイメージもありますが
この日は比較的空いていた印象で
私たちは計20回、18種類のアトラクションに乗れました(*´∀`*)

いつも思うのですが
限られた1日の中で、いかに有効的にパーク内を回るかって
結構相手と気が合わないと、難しいと思うんですよね。

長い待ち時間とかのせいで、お互いイライラして
別れてしまうカップルがいるって聞くけど
私たちの場合は、そんなことなくって
大した話をするわけでもないけど、持ってきたiPodを2人で聞いたり
このあとどう回るか、いつあれ食べるか、なんて話し合ったり
沈黙になっても、気まずく感じないレベルにいる私たちです。笑


写真を撮ってみたりね(*´∀`*)笑

ちなみに、つい1日前のライブの余韻が残っていたせいで
2人でファンモンを聴くと、どうしてもライブでの振付を踊りだしてしまって
楽しかったけど、怪しかっただろうなぁ…^^;笑


そして
リトルグリーメン好きな妹におすすめされて
リトルグリーマンなるものを始めて食べました☆

中にはチョコ・カスタード・イチゴのクリームがそれぞれ入っていて
ひんやりスイーツでおいしかったぁ(*^^*)

私は、チョコ味の1つだけでよかったのですが
2個目に食べたのがイチゴだってことに気づいた彼は
イチゴ好きの私に、半分ゆずってくれました(*´`*)きゅん。笑

それから
ぶらっと入ったお店で見つけた、このピアス!


バニーちゃん&とんすけカップルー!

私ディズニーで1番バニーちゃんが好きなので、即買い。笑

ディズニー定番グッズに仲間入りです♪

そしてそして、彼のブログにもあった
バズのアストロブラスターでの、私の不正行為。笑

前回勝利して、チュロスをおごってもらった私的には
今回のアイスも絶対負けられない!と意気込んでいたのですが
開始早々、彼の点数をみると
若干私が負け気味!(゜Д゜)

こりゃいかんと思って、シューティングしているうちに
ちょっとしたトラブルのため、お待ちください的なアナウンスが。

へ〜止まるのね(゜゜)、と思いつつ
負けられない私の手は、銃を離すことなく同じ的を撃ち続ける!笑

乗り物自体が停止しているおかげで
的が外れることもなく、手の位置を固定して連射連射!笑

素直に休憩している純粋な彼を横目に
"今のうちーっ!気づくなよ!!"と念じながら
撃ちまくること数十回。笑


結果は歴然です。笑

このあとしばらく、不正行為だと責められましたが
私の勝ちという結果に、違いありません^^♪笑

それから晩ごはんは
私がどうしても譲れない、定番のハングリーベアーカレー(*´∀`*)


前にも書いた気がしますが
ウェスタンランド内にあるこのお店は、夜の雰囲気がたまりません♪

リーズナブルな上に満腹感があって
冷水器常備というのも、お財布に優しくておすすめポイント。笑

お腹いっぱいになった私たちは
夜も変わらないペースでいろんなアトラクションを回りました。


フィルハーマジックでの3D体験は
五感で楽しめる演出に、若干ポロリ。泣 (そっちの意味じゃなくてよ)

日頃のストレスを忘れさせてくれる開放感と
涙腺をつついてくる夢あふれるストーリーが、やっぱりディズニーのいいところ。


また彼と2人で、遊びに行くね!


今回のデートは
パークチケットからご飯まで、全て彼が出してくれました。

やっぱり、愛情がないとできないことだから
とってもとっても嬉しかった。

本当に、本当に
ありがとうね。


*おまけ*


なぜか、有名人が変装してるみたいな格好の彼。笑

スタバ秋新発売の、キャラメルなんとかフラペチーノ
めっちゃおすすめです(*´∀`*)


ちゃんちゃん♪

Aniversary | 19:11 | trackbacks(0) | comments(8)

スポンサーサイト

2013.05.04 Saturday
- | 19:11 | - | -

comment

ディズニーデート羨ましいです*¥(^o^)/*
5周年おめでとうございます(^^)♪♪
Sarryさんのブログ見るとなんだかホッとします、、(笑)
これからもどうか末長くお幸せに☆彡

さき | 2012/09/23 12:54

はじめまして、5周年おめでとうごさいます^^
僕は香港人のFTMで、彼女とは2年半付き合ってきた。
Sarryさんのブログを見て、彼といる時間がほんとに幸せなぁと感じられます!

ジェイミー | 2012/09/24 01:05

さきさん♪ コメントありがとうございます^^

ホッとするだなんて…こっちまでなんか嬉しいです。笑

これからもがんばって更新していきますね☆笑

Sarry | 2012/09/24 17:03

ジェイミーさん、コメントありがとうございました☆

FTMつながりで、香港の人と交流が持てるなんて
思いがけないサプライズのようで、嬉しいです(*´∀`*)笑

ずっと日本在住なんですか?

2年半お付き合いされている彼女さんがいるとのことで
これからもお2人の幸せを、陰ながら祈っています♪

Sarry | 2012/09/24 17:06

ずっと香港在住ですよ
日本語何年も勉強したから^^
年は19で、Sallyさんと年が近いだっけ?
彼女は3つ年下です〜

ブログ頑張ってください!(^^)/

ジェイミー | 2012/09/25 23:41

記念日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

もー羨ましいくらい
ラブラブ&#9825;
りさもラブラブしたくなる(´ω`)笑
これからも仲良しでね(´ー`)

またいっぱい話しよー((* ´艸`))

りさ | 2012/10/03 19:45

ジェイミーさん、コメントありがとうございます☆

香港在住でその日本語のうまさ、すごいですね!笑

私は今22歳なので、歳も近いです^^

いつか香港に行くことがあったら、遊びにいきますね♪

Sarry | 2012/10/06 01:39

りさ、コメントありがとう(*´∀`*)

もうこんなにラブラブできるのは
ディズニーマジックのおかげだよ!笑

自然と笑顔になっちゃう(*^^*)

りさの結婚式も、楽しみにしてるから〜!笑

さ | 2012/10/06 01:41

trackback URL

trackback